スポンサーサイト


添え木もはずれて 原稿もあがって^^

やっと自由の身になりました

添え木はマジに辛かった。
数日置きに整体で体をほぐしてもらっていたのですが、
太ももやふくらはぎの腫れ方はハンパなかったです。

ああ、それと、
杖を突ながらアシさんに「このトーン貼って、ここはこっちのトーン」と指定するのはなかなか大変でしたw

でもとにかく終わったから良かった

原稿が「実は一月遅れ」のものだったとか、
添え木は外れても「まだ外出に靴は履けないよ」とか、
考えても仕方ないことでw
とにかくなんでも少しずつでも進めばいいのよ

エロティックヴァンパイア 汚れた人魚のレクイエム

夏なのでちょと怖い系の作品紹介です。
【星合操傑作集Ⅲ 摩天楼千夜一夜】シリーズで、
なぜかこの2本だけコミックスとは別に「大人のグリム童話」としてデジタル配信されています。
(なぜか?って、人外ネタだったからだと思うけど…)
【摩天楼千夜一夜】コミックスにはシリーズの①③⑤話目が収録されていて、(配信中です)
②話④話目が「大人のグリム童話」として配信。

面倒なことになっていますが、出来たら①話目から順番に読んで頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
