スポンサーサイト


ずーっと前から描きたかった作品^^

炎と燃えた夏 

「炎と燃えた夏」をやっと描く事が出来ました
初めて読んだミランダ・リーさんの作品で、ちょうどハーレクインのコミカライズをやりだしたばかりの頃。
「これはとっても好き!とっても漫画に描きたい!」
…でもイロイロになかなか機会?がなく、
「次作はコレですよ~」と担当さんに言われた時はすごく嬉しかったです
悪い人が一人もいなくて、ヒロインが天然けなげで一生懸命。(ヒロインの名前も好き
描いている間ずーっと楽しかった

…でも、ふと気づけば、
小説を読んで、「描きたい!!!」と言ってから10年!?…過ぎていたのですね…
10年って長い… でも短かったような…?

別冊ハーレクインVol.12表紙 ←発売中の別冊ハーレクインに載っています

小説は〈ヒーロー目線〉で展開する部分が多かったのすが、
漫画はヒロイン中心で描いてしまったので、
小説ではあったヒーローの悶々が(それも可愛くて好きだったのですが)…あまり描けませんでした。
スミマセン

でも!
大好きな小説を漫画に出来て、
「あ~っ 漫画描いてて良かった
とっても幸せな気分です^^

え~と
それと、
しばらく(また)更新サボっていた間にコメントくださった方 お返事出来なくて失礼しました。
コメントとっても嬉しいです
疲れていても、作品の仕上がりに落ち込んでても、
「また頑張って描こう!」と言う気持ちが沸いてきます
どうもありがとうございます。

次作も頑張りますのでよろしく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
