

朝から注射2本><

毎週月曜日は病院ですぅ~

ずーっと睡眠障害で睡眠導入剤を出されていたのですが、でも三時間ほどで目が覚めちゃってたから、
朝一で病院はべつに辛くなかったのだけど、
一月ほど前から その名も「すやすや」と言う名のハーブティーを飲むようになってから、
長く眠れるようになって来たので起きるの辛い~~と言うのか、
眠れるので体調自体は良くなってきて たっくさんの薬を少しずつ減らせるようになったのだから良かった のか、
とにかくタイムスケジュールを考え直さなきゃまずいわ。

以前は一日三時間~四時間半くらいの睡眠で、週に一日半くらい具合が悪くて寝込む…。
最近は一日七時間くらい寝たいっ…で、週に一度はバテる…。
どっちがより多く仕事していられるのかしら?

なんて事を考え出すのは刻々と締め切りが近づいて来ているからwww

そういえば
「なんかここんとこ背中に肉がついたような…太ったのかしら?」と思っていたら、
昨日 整体で、
「背中がバンバンに凝ってて腫れ上がってますよ!」だって…。

うーん
これも良かったのか悪かったのか…?

そして、注射は別にぜんぜん平気な私
この辺は変わらない

ああっ 
早く仕事始めなきゃっ

逃避してちゃだめよねんwwwww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
