スポンサーサイト


私ってば…本当に…まったく…もう…

昨年末は非常にバタバタしておりました。
ひと月半ほどはパソコンも立ちあげられないでおりました。
 
でも、1月半ばからなんとか更新をしたいと思って何度もログインしようとしたのです。
でも、どうしても入れない~~

IDが違う?パスワードが違う?アドレスで入ろうとしてもダメ!
いったいどうして
と挫折を繰り返し、今やっと気づいた……

私もしかしたらIDとパス逆にしていたっ

いろいろいじっていたので何故入れたかも定かではないので、
慌てて書きます。
留守中(ボケ中)コメント下さった方々すみません。
更新応援して下さった方々ありがとうございます。
ご質問には後ほどきちんと答えます。
本当にゴメンナサイ。

え~と
この間に、マリエで「エデンの花嫁~イブの娘たち」の連載が始まりました
エデンの花嫁~イヴの娘たち
3月10日発売掲載の2回目の原稿もすでに仕上げました。

1月11日に「侯爵夫人のスキャンダル」ロマンスコミックスで発売されました。
…で、このコミックスのカバーイラストが締め切りに間に合わなかったので
本文の見開きページがカバーになっておりますが、
公爵夫人のスキャンダル コミックス ←コレ
その後シクシク仕上げた
カバー用のカラー原画がそのうち読者プレゼントになります。←そのうち詳細をお伝えします

今は4月末発売の別冊ハーレクインのお仕事に取り掛かっております。
傲慢ギリシャヒーロー物…と以前書いたような記憶ですが、
天然に元気なヒロインの楽しいお話です。
(でも私みたくボケにならないように気をつけます)

あと、Newデジタルリリースなどあるのですが長くなりすぎるのでまたにします。
…また入れたらですが…。

とりあえずガンバリマス





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
