スポンサーサイト


大きい猫は怖い…

自分のお仕事の合間にお手伝いをしてくれる佐原ナギちゃんは、
【ねこぱんち】で猫マンガを描いています。
猫本の猫はみんな可愛いのですが、ナギちゃのマンガは「猫使いの女の子」が出ています。
その子の服を季節感に合わせて考えるのですが~
ゲームキャラ的コスチュームは私も相当好きなので^^案を聞いているだけでかなり萌えですが~

それは置いといてポイッ/^^

最新作は【魔法のねこぱんち】って増刊の番外編?みたいな作品で、
そこには 巨大!で デブッ!な すっごい猫が出てきてビックリしましたっ!
そして更にビックリしたのは!!!
「ナギちゃ…あのマンガ描いてから太って来たんじゃない…!?」
デブ猫の復讐かっ?
早くスマートな猫を描かないとどんどん太り続けるぞ~~っっ

実際 漫画家って自分が太るとキャラの絵も太ります。
痩せたり具合が悪い時はキャラも痩せます。
でもその時の自分では気づけない!←ここが怖いトコロ

ナギちゃのページへのリンク張ってみました
画像もいっぱいUPされてますので、ナギちゃの絵を見ながら、
漫画家の体型の変化のサンプルとしてお楽しみくださいwwwwww


Sabbatical Days ←ここです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
