スポンサーサイト


仮面をつけたい気分

仮面のプリンス
ただいま発売中の別冊ハーレクイン掲載の「仮面のプリンス」ですが、
実際に本になった物を見ると、
「あれ?プリンスったらあまり仮面をつけているシーンがない…」
わざと傷を晒している話でしたし…

ヒロインを愛しながらも遠ざけようとする「心の仮面」がテーマゆえのタイトルだったのかな?
でも、ヒロインがそれを乗り越えて愛していってしまう気持ちを追うわけだし…
うーん@@@

掲載されてしまえば未練は消えるかな~と思ったものの、相変わらず未練引きずっています。

自分から「やりたいやりたい」と編集の方にお願いしていながら、
「あああああああ~~~~難しかった」というシリーズになってしまいました(泣)

次のハーレクイン作品は王道のギリシャヒーロー物の予定です。
王道も久しぶりといえば凄く久しぶり…
掲載は来年になります。

その前に、ロマンスコミックで仕事です。

今年の前半に描いた前後編(正しくは途中で締め切りに間に合わなくなり読みきりに出来なかっただけですが)
「エデンの花嫁」の続編がマリエ2月号から3回連載の予定です。


11月11日発売のマリエ12月号にプロローグもちょっと載ります。

どんな話になりそうか、機会があればチラッとのぞいてみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね

更新楽しみにしています。

スミマセン

やっと更新できました。
プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
