スポンサーサイト


やっと 「仮面のプリンス」仕上がりました

今回の仕事は長かったです。
なぜこんなに時間がかかったのかしら?
…と言っても、予定より4日長引いただけなのですが、
すご~く長かった感じがするのは…
きっと『バイキングの花嫁たち』シリーズを始めてから、
完結までの丸一年ひっくるめて感じる気分の長さって気がします。

とうとう完結しちゃったのですよね~。
ホッとする反面、
まだまだ「描き足りなかった」「描ききれなかった」事が多すぎる気がして…。
自分の中ではぜんぜん終わっていません。
雑誌になって発売されてしまえば未練も切れるのかな~?
10月29日発売の別冊ハーレクインです。
よろしく
別冊ハーレクインVol.7予告.j


さて
仕事中にロマンスコミックスが発売されました。
愛と偽りのジゼル カバー

『バイキングの花嫁たち』シリーズを始める直前の作品です。
「ジゼル」とタイトルに入っていますが、
これも「カルメン」と同じに、
ジゼルの物語とはまったく違うお話です。

ジゼルと言う名の姉と間違えられたヒロインの切ないお話です。

私は とても可哀想なヒロインと 元気で懲りないヒロイン
どちらも同じくらい好きです。

可哀想ならとことん可哀想に描きたい…と言うか、
守ってあげたい気持ちで描きます。
 
元気なヒロインは好き放題に走り回って欲しいな感じ。

そろそろ思い切り元気なヒロインを描きたいこの頃ですが、
次作も切ない系になりそう~

すぐに予告カットを描かなくちゃ

当分 休みはなさそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
