スポンサーサイト


あっと言う間に一月近く…

ずっとお仕事してました。
やっと終わって、お風呂でも入って寝ようかと思ったのに、
TVをつけてみたら「マトリックス」やってます。
映画館でも観たしDVDも持ってるのだけれど、(マトリックスの人形も持ってますw)
なのについまた観たくなるw
もう10年以上前の製作なんですね~
キアヌ・リーブス 若いわ 細いわ 好きなんですけど

私はハリウッド俳優は、
ニコール・キッドマンとかシャーリーズ・セロンとか、
女優ばかりが好きなのですが、
キアヌ・リーブスだけは同じカテゴリーで好き

キアヌ と言う名はハワイの言葉で「風を呼ぶ人」とかって意味と聞いた事がありますが、
キアヌの妹さんの名も「天国のなんとかの瞳」って意味…で、素敵ねと思ったのに、
なんとかが何だったのか思い出せない…
何かにメモったはずなのに、メモはどこ?

漫画を描いていてもいつもそんな繰り返しです。
思いついた事を手近な紙にメモってそれをなくす。
でも、捨てさえしなければどこかにあるはずなのだから~~と、
私の部屋は足の踏み場もないくらいに紙だらけです。
どんどん増えるからますます見つからない。

そして今では自分の部屋では仕事出来ない状態になっています。
とても不便なのですが、

と…カンフーシーンを笑いながら真剣に観ちゃいました^^
モーフィアスにネオが倒されるのが好き。
初めから強いものって萌えなくて、
弱々しいトコから強く変わるのが好きだから、
女優が好きだし、キアヌの細さが好きなのかも。

で、私の散らかり放題の部屋は、困っては居るものの誰かに掃除されちゃったら、
一大事な部屋なのでした。

ん~
やはりTV観ながらだと何書いているのかも散らかるのでTVに専念します




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-bookJAPANで先生の作品のファンになりました。
特にセクシャル系のレディコミはとても素敵だと思います。
がんばってください

遅くなりましたがありがとうございます

> e-bookJAPANで先生の作品のファンになりました。
> 特にセクシャル系のレディコミはとても素敵だと思います。
> がんばってください
 
現在e-bookJAPANで配信されているレディコミは、
もう10年以上前に描いた作品ばかりで、
自分でも懐かしく読んでおります。
またレディコミを描く機会があるのかどうかもわかりませんが、
配信中以外にも今後あと3倍ほどの作品が順番に配信されていく予定です。
見かけたらまた読んでみてくださいね♪
プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
