スポンサーサイト


温泉が好き♪

先週の火曜日はアシスタントさんたちが来て真面目にお仕事してました♪
…でも、みんなが帰った頃から(うちのお仕事は日帰りです)
なんだか頭がパニックになって来て、編集部に送る原稿のコピー取らなきゃと思いつつ、
ページが揃えられない…。
「明日にしよう」と寝たら、翌日はすっかり風邪かな?頭痛かな?で身動きできず…。
夜中になんとか起き出して、イロイロ片づけや荷物を整理しなきゃ~と思いつつなかなか動けない。
そんなうちに朝が来て、温泉に出発←きっと温泉で温まれば体調良くなるはず!
車に乗った途端すぐに寝て、気がつけばフェリー乗ってるw

雨だったのですが、私は湿度を好む体質なので、雨を含んだ海風は気持ちがいい

そして宿は源泉かけ流しの露天風呂付き個室
しっかり温まり気分も良くなり、夕食は「こんなに食べるのは何年ぶりかしら」と言うほどに食べ、
元気が出たので「さあ!仕事の続き!」と原稿を取り出した…までは覚えているのですが、
気がついたら朝

朝食食べて、また露天風呂に入って「さぁ!仕事!」と思ったら…ソファーで熟睡w

お部屋の掃除をしてもらっている間に一箇所ちょっと資料写真を撮るために出かけ、
宿に戻って露天風呂入って、
なんか体が痛いからマッサージして貰い夕食食べてまた爆睡。

…そして翌朝は起きられず朝食キャンセル、露天風呂入って体温めては寝る…。
薬を飲むためだけに起きてまた寝る…。

すごーく豪華なお部屋で、バルコニーもとっても広くて、風がすごく気持ち良くて、
食事もとっても美味しくて、「快適」に仕事するはずだったのに、
…なんか、何してたかわからないような一瞬で過ぎた温泉生活…。

なかなか「思い通り」「予定通り」には行かないものだわ…。

来月の温泉生活に期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
