

あらためて すみません

前号でなぜか落としてしまった「エデンの花嫁」の完結編が、
marie6月号にやっと載ってます。
とっても唐突な所で切れてしまい…完結編用に頂いたページ数が、
表紙とか抜くと、全部でネームより7ページ少なくなってしまったため、
後半突然猛ダッシュ!~な作品になってしまいました。…スミマセン
コミックスになる時には、きちんと125P作品に描き直します。ゴメンナサイ
プリンセスはミステリーがお好き 予告
それで次の作品は↑です。
7月11日発売のmarie8月号です。
今度は絶対に落としたりしないように早目に進めておりますが、
それにも勝るような日々の過ぎる速さ><

この頃はかなり暑い日もあり、すると突然バテる軟弱さ…。
アイスノンで頭や首を冷やしすぎて、今度は風邪気味になる←アホさ。

あっ、でも先日、夏の節電のための準備に扇風機を買ってきました^^
赤ちゃんの肌でも大丈夫♪と言う、優しい風の扇風機です。
電気屋さんの売り場でいろいろ試した時には「確かに風の感覚が違う!」と感じたのですが、
早く使ってみたいな。どんなかな~と思っているのに、なんか涼しい日が続く…。
…その方がいいのだけれど、早く使ってもみたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
