

薬が貰えてちょっと安心

今日も朝一で病院でした。
震災で製薬工場が被害に遭ってから1週間分ずつしか出して貰えない薬がありましたが、
「やっと目安が立ってきた」との事で一月分出して貰えてホッとしました。
でもこの間、「一生飲み続けなきゃいけない薬」ってやはり人として良くないのじゃないのかと、
ハーブティ療法などを試してみたりしていたので、
自然に治せるものなら治して行きたい。
元気になるには「気持ちの強さ」と「規則正しい生活!」…と、
まあ…よく寝ていますw 
夜12時には寝てしまう…なんて生活は子供の頃以来かも…ww
病院はとても混んでいます。
体調を崩している人は多いのだろうなぁ~と思うと尚更、
自分で気をつけられる事はしっかりしなきゃって感じです。

石川遼くん マスターズ20位タイおめでとう
初の予選突破!有言実行の賞金獲得!
バーディー数と合わせて930万円程の義援金!
(あと1打縮められれば来年のマスターズ出場権も取れたのですが、
それはまた絶対違うチャンスで出場権を取ってくれるはず

言葉に出すことで、自分に課して行く力を高められるのなら、
とてもとても見習いたい姿勢です。

……と言うわけで、
次作は「元気」で「夢」が見られるような作品を目指します^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
