スポンサーサイト


あたふたっ

今週月曜日に別ハレVol3発売になりました
月下のあやまち
「月下のあやまち」『バイキングの花嫁たち』シリーズの2話目です。
すでにデジタル配信も始まりました。
「月下のあやまち」はシリーズの中ではそれほどメインストーリーではないロマンス物ですので、
カラーページはちょっとムード重視にチャレンジしてみました。(でもちょっと色が薄かった?)
3話目からはハードなメインストーリーが待ち受けています。(絵にしたらかなり残酷なシーンも…)
でも、かっこいい黒騎士 とか 美しい女剣士の部族とか RPG好きの私には、胸躍る設定がいっぱい
シリーズの3、4はストーリーが一繋がりの為、描きためないとならないので、
8月末 10月末の発表の予定です。
しばらく待っててくださいね~

それと、実はもう一つあたふたがあるのですが、
言いにくいので来週にします…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お尋ねします。

はじめまして。
以前、よく作品を愛読させていただいてました。

先生の作品で、
主人公の夫が、主人公の双子の姉に入れ込んで心中してしまう作品タイトルは何でしたでしょうか?

また読みたいので、収録コミックスタイトルも教えていただけるとありがたいです。

失礼しました。

Re: お尋ねします。

こんにちわ
ご訪問どうもありがとうございます。

そっくりな姉妹物 心中物 って好きなテーマですので、けっこう数が多く
確かな記憶ではないのですが、
双子+心中だと「魔性」という作品だったのじゃないかと思います。
昭和初期が舞台で、
主人公は由緒正しい家に育ち、生き別れの双子の姉は遊郭にいるお話です。
「魔性」はコミックス『紅恋地獄』に収録されています。

でも、本当に申し訳ありませんが、他にもあるかも知れませんので、
思い当たるものがあったらまたお返事させていただきます。
うろ覚えですみませんi-222
プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
