スポンサーサイト


やっと人間

血液検査の結果が出ました。
いろいろな項目のほとんどがやっと平常値に入るようになりました。
でもそのために7種類の薬を使っているのですが…
使っていても「異常」とされていた事から考えたら大進歩
これからは少しずつ薬を減らしていっても大丈夫か?
を、3カ月単位くらいで見ていくそうですが、道は長いなぁ~
それに私、「夏は体温を下げる薬」「冬は体温を上げる薬」が必要で、
外気温にあわせて体温が変わってしまうイグアナのような体質は直るのかしら?
(イグアナだと思えば正常だけれど一応なんとか人間に近づきたい

そして、昨日やっと別冊ハーレクインのお仕事が終わりました
別冊ハーレクインVol.3予告
『バイキングの花嫁たち』シリーズの第二話「月下のあやまち」です。
この作品はとっても描きたかったシリーズなので早く第三話を描きたいのですが、
今回 ふと気づいたらヒロインの金髪を描くだけで3日かかっていました
こんな調子では先は長い……
でも!人間にも近づけたのだからせっせと頑張ります。
2月28日発売です。
本屋さんで見かけたらぜひ読んで見てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
