スポンサーサイト


ちっちっ…血が出ない

今日は病院で採血でした。(先週の金曜日のはずだったのに具合が悪くていけなかった
先生に診断して頂いた後、看護師さんの居る採血室へ…その部屋が寒いっ
寒いと私は血が出ない(寒くなくてもなかなか出ないけど寒いと完全OUT
看護師さんが血管捜しているうちに壁から伝わってくる冷気に『もう絶対ダメ
とは思っていましたが、
針刺されても痛みも感じない……
で、「先生にお願いしましょう」と再び診察室に戻され(いつもの事なのだけど…)
その間に私は毛皮のコートを着込み体温取り戻そうとしたのですが、先生は、
「出ないと思うと緊張して出なくなってしまうのですよね~」とコート脱がすから~
先生必死に腕や手首までアチコチさすり縛り上げ、
「今日の僕に与えられた一番の試練かも知れないw」って(先生の方が緊張してる)
更に2カ所刺されて血の一滴も出ない後、
「血が出るとしたらレッグオーバーで暖めてある足首です。」と告げたら、
「本当」と、なんか酷い体勢になりつつもめでたく採血できました
いつもの事ですが、なぜか何箇所も刺されてからしか言わない私…。(やはり痛いの平気だから?)

ところでデジコミNEWリリースです。
エロス 遊女 またまた2冊ebookに来ました。
「エロスの棲む島」はハピレスではカラーになっていたのですがebookはどうなのかな?
「遊女の恋歌」はハピレスはまだですが、本当のタイトルは「遊女哀恋歌」金瓶梅の一部がモチーフで、
中華物の中では真面目(?)な恋愛物でけっこう好きな作品なので、これもカラーで配信してくれるといいなぁ
と思っています


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
