スポンサーサイト


またもレディコミデジなのですが…

天使 悪魔 またまたebookに2冊来ました。
けど…なんちゅータイトル…(誰がつけたの~?)
どちらも、下半身だけでなく上半身も描いております
『天使』の方は「堕天使のソワレ」「ダイヤモンドの媚態」「来て。抱いて。愛して。」
『悪魔』は「この美しき悪魔」「悪魔の恋」「永遠の夜の愛撫」 みんな61P読みきり3話ずつ収録です。

 『天使』ではカバー絵になっている「堕天使のソワレ」がお気に入り
見開きカラーがけっこう気に入って描けたのと、ヒロイン以外はみんな天使って言う…
結局またファンタジーです。

 『悪魔』はこちらもカバー絵の「永遠の夜の愛撫」が好きです。
ヒロインの望みを次々と叶えてくれるある男性に操られているのですが、それが悪魔だったために、
ちょい悲しい話になってしまったので、
「堕天使のソワレ」は操っているのが天使だったらどうなるかな?と、
要するに同じ発想から作った2作なので、気が向いたら読み比べてみてください
週間ランキング 少女マンガ部門 「悪魔」10位 「天使」11位 ありがとー
悪魔が天使に勝っちゃいましたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
