スポンサーサイト


遅ればせながらレディコミデジ

甘く濡れる 月の夜伽噺 先週金曜日からebook配信スタート
『星合操傑作選』③④です。どちらも61P読みきり3話収録です。
「甘く濡れる花園」は…男女恋愛物ではなくLの世界です。実は私女の人を描くのが好き
子供の頃にお姫様の絵を描くのが楽しかった延長かしら?女の子が戯れているのが好きなのです。
他のコミックスにもコッソリチラホラかなりw女の子恋愛物紛れ込んでいます

「月の夜伽噺」はアラビアンコメデイ集です。
読み返してみたら、よくもこんなアホーな話を描いたもんだわ…とビックリしましたが、
思い返すとこの頃はRPGに熱中していた時期なので、好き放題な衣装を描きたかったのかなぁ
おバカを楽しみたい方は読んでみてください

お報せがが遅れたのは、この間せっせとネームをやっておりました。
来年2月末発売の別ハレ『バイキングの花嫁たち』シリーズⅡ「月下のあやまち」のネームです。
始まりはおバカ、でも内容はロマンチックで切なくてドラマチックなのよ~と、
と、口で言っても形に見えなきゃ漫画にならない…
編集さんに「ラストまできちんと作ってしまってから前を直していきましょう」と言われて、
昨日やっとネームが(ほぼ)完成しました。ホッ
少女漫画部門 週間ランキング7位ありがとー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
