スポンサーサイト


寝ている間にレディコミデジ…

淫楽 淫乱城 ebookに2冊やってまいりました
すごいタイトルね~(自分でつけたのだから仕方ないけど…w)
「フツーの主婦の話を描いて!」と、編集さんからの再三の要望に、
「いいよ。わかったよ。描くよ。」…と描いたのが『淫楽天女』
「…どこがフツーの主婦なの!?」…と泣かれました
変ね~何が悪かったのかしら?ちゃんとフツーの主婦が夫に浮気されたり捨てられたり(シクシク)な話だったのに、日本物じゃなくて現代物でもなくてあげくに悪霊とか出したりしたのがいけなかったのかしら?
チャイニーズ時代物3本収録されてますが、中でも『千古の美女』が一番お気に入り
冴えない主婦が変身して、皇帝に見初められるって言う、とってもシンデレラな話と(自分では)思っています^^
中国後宮物は派手な髪飾りとか描くのが楽しかったです。

『淫乱城の虜』は「今度こそ日本人の!フツーの話を!」とお説教されて、
日本人で描いたよ。でもそしたらHじゃないコメディになっちゃったじゃない…
中世ヨーロッパのお城の拷問部屋とか描くのは楽しかったけど…(←フツー?)
この頃からハーレクインコミックも描きだしていたので少しずつ主人公の絵柄が変わりだしたのね。
と、改めて見て思いました。

とは言え、一昨日やっと1月11日発売のMarieのお仕事が終わり、
予定より20日近く送れ(大丈夫か?私?)
と思っていたら、途端に倒れて40時間ほど寝込み完全に20日遅れる(大丈夫じゃないかも?私!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
