スポンサーサイト


またもレディコミデジです

真夏の夜   快盗クレオパトラ
二冊ebookにやってまいりました
『真夏の夜の淫夢』には61P読みきり3作品収録されていますが自分で一番好きなのは、
「うたかたの情人(アマン)」
父親の若く美しい後妻に憧れ続ける少年ネヴィル 父の死で継母との妖しい関係が動き出す…
①禁じられた二人だったから屈折した関係になっていったの?
②もともと屈折した性格だったから惹かれあったの?
…②が正解ですが、言葉にして書いてみると、私ってばまたそんな変な設定を…と反省したりもします。
でもカラーページとかとても丁寧に気に入って描けました。(デジタルがカラーじゃないのが残念。)

『快盗クレオパトラ』は3連作シリーズ収録です。
宝石泥棒クレオパトラの「長編ギャグ」です…。(我ながらコメディとはもうごまかせないって感じ)
豪華な宝石をたくさん描けたのが楽しかった記憶です。

この頃は「H増量!」を要求されていた時期なのですが、
「Hからストーリー発想なんて出来ない~」と、どんどん危ない設定か?ギャグか?に走っていた頃で、
Hはシーンだけハデに入れましょとしていたため、今になってみると画面の派手さにビックリです。

ハーレクインも華やかな世界ですが、この時代よりはぜんぜん大人しい画面だわ… 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
