スポンサーサイト


本日のデジタルリリース

竜の眼の男 桃源酔夢
【星合操傑作選① ②】がebookから配信されました。(ハピレスでも出ております)
①の「竜の眼の男」は私的には珍しいハードな話で香港マフィアがヒーローの3部作…つーか3回連載
1話読みきりのはずだったのですが、描いていたら「あれ?終わらなかった。まぁいいや」←いい加減w
「次号はちゃんと完結させてください!」と言われたのですが、言われた時にはもう遅いw
ヒーローの過去の話を描き出しちゃったよ~終わりっこないよ~で、強引に3回連載にしてしまいましたwww
編集さんに怒られても、雑誌で頭はたかれても痛いの好きだから平気♪
初挑戦のジャンル描き出したのだし、もっと描きたかったから、ぶたれても蹴られても怖くないもーん。
怖いのは読者の酷評だけですね。(でも傑作選のⅠにしてくれたのだからそんなに酷くはなかったのだと勝手に判断^^)
我侭通して描いた作品は記憶に残る作品になります♪

②の「桃源酔夢」はちゃんといい子に読み切りで描いた作品集です。
チャイニーズと日本の時代物?…
ああっ でもこれも「人間の話にして!」と怒られたw ファンタジー集です。

レディコミ時代はいつも怒られていた記憶が…
でもきっと編集さんとしては「いつも泣かされたっ」記憶だろうと思いますwww

ebook初日ランキング 少女マンガ部門3位 ありがとー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お懐かしやwww

いや~、懐かしいのがデジタルになりましたねえ。

この頃って、結構2人して好き勝手(というか先生主導?)に
やっていたような記憶が…。
よくKさんに何も言われなかったものです。
言われたけど忘れてるのかな?

毎回ネームもらうのが楽しみでしたですよ。ほんと。
レディース時代は、この頃の絵が一番好きかなあ。

竜の眼の男は、かなりハードボイルドなので、
男性が読んでも面白いです。

ちなみに僕は、怒られたことはあっても、
怒ったことはありません。念のため。

元担当の独り言でした。
プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
