スポンサーサイト


デジタルNEWリリース

麗しき椿の姫君へ
Yahooコミックで配信開始♪

諸事情で2年間休養していた後の復帰作 原作者UIKAさんとの初コンビ作です。
不安やためらいはありましたが、やってみなければ何も始まらない!
…と、取り掛かったものの、「仕事道具ドコ行っちゃった?」「アシスタントさん捜さなきゃ!」
「そもそも漫画ってどうやって描いていたかしら?」とドダバタの末、
う~~ん 申し訳ない仕上がりのまま発表されてしまいましたが、
コミックス化の時せっせと書き直しました。
そのコミックス版のデジタルです。

漫画家に復帰させてくれた記念の一歩の作品です。
50ページ立ち読みも出来ますから覗いてみてください。
ヤフーコミック少女マンガ部門1位!! どうもありがとー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ユニコーンの恋人のときからずっとファンです。
(ん? 年齢がばれちゃうかも……)

最近全然作品が発表されないのでとっても心配していました。

友人から「ブログがあるらしい」と教えてもらって
ようやくたどりつきました。

お仕事再開おめでとうございます。
プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
