スポンサーサイト


図書カードプレ♪

別ハレvol.1で図書カードのプレゼントを作ってくれました♪
ドーンッと100人もの方に当たってしまうので(太っ腹)どんどん応募して、
当たったら次号を買う資金にしてください^^

今はイラスト入りカードと言えば図書カードかQUOカードですが、
一昔前まではみんなテレホンカードでした。
でももうテレカ使う事なんてないし…と思っていたら、
ある日ネット見ていたらカード屋さんで私の古いテレカ「シンジラレナイ高額!」で売っていました!

テレカ作ってくれた時 見本で貰える事もあり (たいてい友人とかにあげてしまうのですが)
手元に残っているのはないかしら?~と捜してみたらけっこうあった^^
そしてっ そのカード屋さんに売りに行きました!(だって近場だったんだもーん)
幾らで引き取ってくれるかな? とワクワクしていたら、売値の15%くらい…
世の中そんなに甘くはなかったっ!

でも持ってても使えないのだからと20枚ほど売って、「これは予定外のお小遣いだから」~と、
フグを食べて帰りました。
世の中甘くはないけど美味しかった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレカ

私も先生のテレカ1枚持ってます。
当たったのだ。

最近テレカ使えるところなくなっちゃいましたねぇ。
電車が事故で遅れたので残ったテレかを使って「遅刻します」って会社に電話しようとしたら、電話が見つからなくて、とうとう会社についてしまいました。

携帯だけは忘れないようにしないとだめですねぇ。

図書カードは使えるから早速応募しなくっちゃ。

あたれえぇぇぇぇぇぇぇ~。
プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
