

あれっ バタバタしていたら

2作品続けてデジタルになっています。
宿命の出会い カバー
〈バイキングの花嫁たちⅢ〉「宿命の出会い」がすでにデジタル化
カラー4枚がカラーのままになっているのが嬉しい

以前の記事にも書きましたが、
現在〈バイキングの花嫁たち〉完結編「仮面のプリンス」を描いています。
Ⅲのヒロインだった ブリットが脇役として また結構いっぱい出てくるのですが、
王宮に戻ったのだから髪くらいそろえようよ。プリンセスなのだからティアラつけようよ。
…と、イロイロ工夫してはみたのですが、
…、やはり人間てそんなにすぐに変われるものじゃない。
相変わらずの勝手な姿で勝手に過ごしていますw

もう一冊
カルメン愛すればこそ カバー
ロマンスコミックスから 「カルメン 愛すればこそ」も、デジタル配信されました。
これは二年半くらい前の作品。
雑誌掲載時に、
「小説や映画のカルメンのコミック化?」との質問をいくつか頂きましたが、
本物の「カルメン」と別の現代物のお話です。

スペインが舞台の、フラメンコダンサーと闘牛士のドラマチックな恋愛物です。

雑誌掲載時は線が弱々で情けなかったのですが、コミックスになる時に大幅に描き足しました。
コミックス→デジタルなので、ちょっとホッとしています。

…ですが闘牛はバルセロナでも廃止になり、
今後はあまり気軽には描けないテーマになりそうですね。
闘牛士の衣装はとても好きなのですが…。

「好き」だけでなく、
「問題の背景」をちゃんと知った上で取り組まなきゃいけないテーマになりそうですが、
それでも「闘牛士物」は また描いてみたいです^^


プロフィール

pinktanu

Author:pinktanu
いらっしゃいませ~
1月3日生まれ 山羊座 O型 
漫画家になってずいぶん長い…
でもブログ初心者…
最近熱中しているドラマ FoxTVの「NCIS」♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
